* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

紫陽花を小房に分けてみたら

2022-06-26 21:17:19 | 
紫陽花を小さな房で切って
小さな器に活けてみたら


思いの外、可愛かったんです^^

おたふく紫陽花と、白いのは柏葉紫陽花。

良く見ると、紫陽花って
小さな房の塊だから


なんだか楽しかったですよ。

それだけ(´∀`*)ウフフ



皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅてき〜❤️ ()
2022-06-27 09:50:54
紫陽花の盛り付けw生け方 素敵❗️
可愛いねぇ❤️

そして、しゃしんが素敵だわ❗️
ポストカードみたい❤️
返信する
Unknown (マシュウ)
2022-06-27 10:48:23
毎日毎日、あづいですね。 涼しげな、紫陽花、可愛いです、
 鏡の額縁、どうなるか、楽しみです。
返信する
Unknown (milky-mama)
2022-06-27 10:53:10
華さん、こんにちは~^^
暑いわぁ~
昨日も午後は家にこもってた(笑)!

華さんの大好きなおたふく紫陽花、私も大好きになったわ~^^
咲かないかと思ってたら、意外と沢山咲いてくれたの。
ほんと嬉しいワン♪
返信する
Unknown (milky-mama)
2022-06-27 10:54:36
マシュウさん、こんにちは~^^

鏡の額縁はとりあえず出来ました!
今、鏡を置く台を作ってるの。
もしかしたら今日、途中までの報告が出来るかもです^^
見てね~♪
返信する

コメントを投稿