愛犬くんとのゆったりライフ

温厚な愛犬くんとの日常を気ままに綴ります。
郷土の武将・武石胤盛さんに関するレポートもございます。

伝之助とポートパークに行って来ました!

2019年03月09日 | 伝之助の成長記録

こんにちは!

ブログの筆者・飼い主です。

今日は伝之助と一緒に、家族で千葉ポートパークに行って来ました!

bayfmを聴いていたら、中山美穂さんの『色・ホワイトブレンド』が流れて、つい口ずさんでしまいました。

作詞・作曲の竹内まりやさんのアルバムを学生時代に聴いていたことも思い出して、とても懐かしくなりました!

暖かくなってくると、今井美樹さんの『Goodbye Yesterday』を通勤の車内で聴いていたことも思い出します。

その当時、ピンク色の文字盤の腕時計を「自分へのご褒美」と言って購入し、身に着けていました。

あれは、どういった心境だったのでしょうか?

う~ん、遠い昔のことで思い出せません

↑かなり成長してきた伝之助くんです!

室内で落ち着いて過ごせるようになりました。

↑のんびりと波間を漂うカモメさんです。

↑公園内を走って満足気な伝之助くん!

前に来たことを覚えていたようで、かなりリラックスして楽しんでいました

まだ車酔いするので遠出は控えていますが、少しずつ距離と時間を延ばしていこうと思います。

↑車内でカメラを向けたら、こんな写真が撮れました!

「車でのお出掛けが好きになってくれると良いな~」と思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝之助、1か月誤飲なしで過... | トップ | 伝之助、去勢手術を受ける! »

伝之助の成長記録」カテゴリの最新記事