春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

ネコヤナギ - グリーンセンター

2016-01-22 | みんなの花図鑑
ネコヤナギ

ネコヤナギ

ネコヤナギ

ネコヤナギ

花の名前: ネコヤナギ
撮影日: 2016/01/20 10:36:24
撮影場所: グリーンセンター
キレイ!: 44
1ヶ月も過ぎると添付写真のように、ざわつきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良稲)
2016-01-22 13:16:31
寒いですが冬の青空は気持ち良いですね!暖冬で解けてしまった富士山の積雪も、先日の大雪で真っ白になったのが車窓から見えます♪
ネコヤナギの白や紅のモフモフ達のざわつき、そして元気に弾ける姿は楽しみですね(^^)v
返信する
Unknown (mikio)
2016-01-22 16:04:20
今の時期が一番寒い時期、暦の通り、明日は再び雪の予報。
大寒前後が寒さのピーク。思えば数年2月は良稲さんしか知りえない海外に出張をしてました。
雪の降り積もった羽田待機、台湾、バンコック、たくさんの思い出を
会社に残しました。今は造園や植物、安行の手伝いをしてます。会社時代でも多くを教えてもらったので今では本式に動いてます。富士山、ネコヤナギ、多くの思い出があります。どうぞお仕事、趣味、突き詰めてくださいね。  感謝です。
返信する

コメントを投稿