春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マクロオンリー)
2013-09-22 17:54:14
のどかな秋の雰囲気が漂っていて素敵な風景ですね(^ー^)
ナイスショット!
返信する
Unknown (gonnta)
2013-09-22 20:13:47
背景や周りの景色を大切にするという意味が分かるような
気がします。一枚の写真からこの場所の風景が頭に浮かびました。
同じくナイスショット。
返信する
Unknown (mikio)
2013-09-23 09:25:30
マクロオンリーさん、有り難う。
毎年、秋口はヒガンバナを撮影するのですが今回は
秋の雰囲気を載せたくて、熊谷方面に来たときに田園地帯に
寄って見ました。条件が全て重なり撮ることが
出来た次第です。ほめていただきうれしく思います。
返信する
Unknown (mikio)
2013-09-23 09:30:30
gonntaさん、有り難う。背景を入れるとその場所の状態がわかります。全てに入れられる、わけではありません。
出来る限りに全体像を入れようと、思ってますが?条件次第です。
返信する
Unknown (mikio)
2013-09-25 09:21:14
りかさん、うれしいコメント有難う。
条件がそろったので、背景写真が撮れました。
いつもそろうわけではありません。とくにこの日は青空が
素敵でした。またお互いがんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿