春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (gonnta)
2017-11-18 20:10:04
驚き、おぼえてます。この根周りの凄さ、東松山に住んでいたから余計です。 mikioさん。
でもはじめての投稿のときは、既に寄居に引っ越してました。確か大学が近くにありましたね。
今度見に行って見ます。 有り難う。
返信する
おはようさん (mikio)
2017-11-19 07:36:09
前の地元ですよね。この東松山と記入するときはいつも
gonntaさんのことが、頭に浮かんできます。長いお付き合いですね。 是非、東松山に来た際に正法寺に来てくださいね。感激の巨樹、間違えありません。 当然、大学の近くです。 寒くなる季節、お仕事励んでくださいね。 お体を大切に。 
返信する

コメントを投稿