春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳ちゃん)
2013-04-05 17:21:31
うわ! 文句なしにいい!! 撮りたい! こんな群生出会ってみたい!
返信する
Unknown (mikio)
2013-04-05 17:37:55
いつもならまだ咲き残しがある、カタクリの場所ですが
終焉です。いい日に来ました。明日の天候が悪いと思うので
園内は混雑してました。徳ちゃんさんコメント、有難うございました。
返信する
Unknown (gonnta)
2013-04-07 09:43:51
春の季節が過ぎていきます。移動が私もありまして寄居近辺に
引越しを終えました。花の咲く場所をこれから徐々に散策していきます。カタクリの季節も終盤ですね。素晴らしいです。
返信する
Unknown (mikio)
2013-04-07 14:14:33
ganntaさん、コメント有難う。寄居近辺はみかんの木が山に沢山ありますね。近年工場団地ができて静かな所が活気に満ちあふれて きましたね。季節の移り変わりが早く、驚いてます。
今年は例年になくカタクリを沢山見ることができました。
サボテンも多くの花をまだ付けてます。これからも投稿しますから、見てください。お仕事期待してます。有難う。
返信する

コメントを投稿