春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2013-07-05 18:27:24
花サボテンの素晴らしさを再確認しました。
mikioさんの長年の栽培が投稿写真のサボテンの素晴らしさを
物語ってます。自分もこの道に入って長いですので、
見ればすぐ分かります。実生などの手作業も見事ですね。お互い
夏を丈夫に乗り切りたいですね。
返信する
Unknown (mikio)
2013-07-06 06:28:56
yasuさん、いつもコメント有難う。
専門家のお褒めいただいて、とてもうれしいです。
花サボテンとあえて自分で名を付けましたが、もうこの時期は
終わりに近づきました。とても楽しませてもらいました。
自分で育てるのが咲く様子は、何とも言えない位うれしいです。
返信する

コメントを投稿