春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

アケビ 白一才 - 埼玉 安行地区

2014-04-15 | みんなの花図鑑
アケビ 白一才

アケビ 白一才

アケビ 白一才

アケビ 白一才

アケビ 白一才

花の名前: アケビ 白一才
撮影日: 2014/04/14 13:51:57
撮影場所: 埼玉 安行地区
キレイ!: 30
二つのアケビ棚に満開です。今年最高の花付きです。紹介してもらい、昨日見てきましたが驚きを隠せません。なんでも園芸士の方は知ってます。 この地区では最終です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2014-04-15 18:02:23
今日は暖かく、初夏のような陽気で、作業服がまだ冬物で
外仕事で汗をかきました。でも埼玉は朝夕冷え込みがあります。三寒四温ですね。こんばんわ、(belleさん)、有難う。
アケビ棚はいつものイメージで見に来ましたが、まったく違いました。鈴なりで枝など見えません。棚の下にはロープが引いて中には入れません、棚の外からの撮影です。撮る最中から花が落ちていきます。一番よい時に声をかけてもらいました。昨日も春の陽気に恵まれ、私も素晴らしい物を見せてもらいました。
いつも思います。アケビの花は特別な思いがありますね。いつも有難う。
返信する

コメントを投稿