春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

セイヨウノコギリソウ(ヤロウ) - 各地域

2013-07-12 | みんなの花図鑑
セイヨウノコギリソウ(ヤロウ)

セイヨウノコギリソウ(ヤロウ)

セイヨウノコギリソウ(ヤロウ)

セイヨウノコギリソウ(ヤロウ)

花の名前: セイヨウノコギリソウ(ヤロウ)
撮影日: 2013/07/06 14:01:03
撮影場所: 各地域
キレイ!: 18
各種載せました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2013-07-12 18:21:58
多彩な風景に見とれています^^
返信する
Unknown (mikio)
2013-07-12 18:36:57
有難うございます。MAYU的さん。ノコギリソウ、黄色のイメージしかありませんでしたが、ここにきて色彩が多くあるのがわかりました。投稿写真を含め添付写真に並べたらよくわかると思い載せました。自分はこれ以上見たことがありません。
違った色合いの花はあるのでしょうか。興味があります。
早速のコメント有難う。
返信する
Unknown (mikio)
2013-07-13 07:45:53
アクアマリンさん、おはようさん。今日も暑いです。
ノコギリソウ、黄色は薬用植物園で見つけました。
色もこんなにあるとは自分も知りませんでした。
自分もサンショウバラ見たことも、名前も知りませんでしたよ。
みなさんの投稿写真とても参考になります。コメント有り難う。
返信する
Unknown (mikio)
2013-07-13 07:50:43
すみれさん、おはようさん。実は四番目をずっと探してました。
これ以上は無理と思い投稿しました。
添付写真、四枚目これからも探してみます。
思ったことは探せば、いろいろあるのだなと、思いました。
今日もよき一日を。有り難う。
返信する

コメントを投稿