春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

紅葉 - 福島 白河地区

2012-10-30 | みんなの花図鑑
紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

花の名前: 紅葉
撮影日: 2012/10/29 12:35:40
撮影場所: 福島 白河地区
キレイ!: 10
この地域、紅葉が七分でした。 観光でなかったので、仕様をすませ、日が沈むころ 地元の仲間に近くの紅葉の名所を案内してもらい、見てきました。 あやうく帰りの新幹線に乗り遅れるところでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA♪HANA)
2012-10-30 12:21:48
キレイ!^^ 白河は、まだまだ気温が低いのでしょうね。蒼いバックにモミジが映えていますね。他の写真も色とりどりでステキです。新幹線、乗り遅れなくて良かったです^^V
返信する
Unknown (mikio)
2012-10-30 16:49:17
HANA♪HANAさん、こんばんわ。有難う。
地元の人が言うには、裏磐梯などはもう見ごろだそうです。
案内してもらったこの場所が特に鮮やかな紅葉でした。
朝、晩はとても寒かったです。一時ですが、楽しませてもたいました。
返信する
Unknown (mikio)
2012-10-31 17:18:43
こんばんわ。アクアマリンさん 
立派なお寺でした。名前は確認しませんでした。
境内もとても広かったです。五分もいませんでした。
返信する

コメントを投稿