春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2016-07-13 08:52:54
この様に個体差を載せることが出来るのは多くの株を持っいてる人しか
出来ません。興味深く見せてもらいました。花サボテンも佳境ですね。
もう一息ですね。有終の美飾ってください。 mikioさん。
返信する
Unknown (mikio)
2016-07-13 09:28:47
エキノプシスの中では均整の取れた形が好きで10株ぐらい持ってます。
小さな苗が半分ありこれから大きくします。このタイプはかなり個体差が出ますね。株もやはり微妙に刺や肌色も微妙に違うのが見えます。
花サボテンはすでに2.3次と咲き、佳境が参りました。今年は沢山の花を咲かせてくれました。多くの会員さんに見てもらいコメントも頂、また専門職のyasuさん、スタッフの皆様に見ていただき、コメントまで頂、感謝の気持ちで一杯です。
返信する

コメントを投稿