春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonnta)
2013-05-10 21:37:16
私も長谷寺に行ったことあります。
近鉄長谷寺駅から歩いて30分はかかりました。
参道におみやげを売る店が並んでいたのを覚えてます。
駅から距離がありました。この春夏秋冬の景色素晴らしいですね。
この定番の場所を撮り続けたことに驚きを隠せません。
素晴らしいと思います。新緑が綺麗ですね。また行きたくなりました。
返信する
Unknown (mikio)
2013-05-11 07:33:13
gonntaさん。おはようさん。駅からいつも歩きで向かいます。
参道とても素晴らしく、また長谷に来てしまったといつも思います。地元からは遠方ですが奈良、京都に来るときは時間が許す限り足が向いてしまいます。四季折々の長谷寺は何回訪れても違った表情を見せてくれますね。  有難う。
返信する
Unknown (mikio)
2013-05-11 07:42:47
アクアマリンさん。コメント有難う。
初めてここにきたのは、40年前
車できました。それ以来すっかり気に入ってしまいました。
常夜燈をいれて五重塔の景色は長谷寺のお決まりの場所になりました。5年前雪の日をねらい、長谷寺にこれだけのために行きました。どうかしてると思うでしょうが、ところがここには来てましたよ私と同じ様な人が。これを見るたびに当時を思い出します。
ほめていただき、有難う。
返信する

コメントを投稿