春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

ラベンダー - 東京テレポート

2017-07-07 | みんなの花図鑑
ラベンダー

ラベンダー

ラベンダー

ラベンダー

花の名前: ラベンダー
撮影日: 2017/07/03 12:17:52
撮影場所: 東京テレポート
キレイ!: 28
臨海線 東京テレポート広場にはラベンダーの群生が埋め尽くされて、紫一色。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびわ)
2017-07-08 07:35:39
お早うございます mikioさん。東京テレポート お花がいっぱい
植えられているんですね^^ 知りませんでした。北海道のラベンダーは 残念でしたけれど 近場でも こんなに素敵な場所があるんですね。まだ梅雨明けは しないものの 酷暑の毎日。今日も暑くなりそうです(^^;; どうぞ 御身大切にお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (mikio)
2017-07-08 19:00:46
こんばんは、ちょびわさん。 今日は暑い一日でした。 今は外仕事が重なり梅雨時ですが真夏の気温でさすがに疲れました。
テレポート駅前の広場には植物や樹木や花壇が満載です。好きな人には目移りがします。これからは特にタイピンビスカスの群生の巨大輪は必見です
よ。各地は猛暑日、九州は大雨で被害が甚大、気候の変化にはどうし様もなく、お見舞い申し上げます。 どうぞこれからもお互いに体をいたわりましょうね。 今年こそは北杜市の明野のひまわり畑に出向きたいです。 いつもコメント、感謝です。
返信する

コメントを投稿