春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

カラスウリ 7 - 緑化センター 裏手

2013-08-18 | みんなの花図鑑
カラスウリ 7

カラスウリ 7

花の名前: カラスウリ 7
撮影日: 2013/08/16 21:22:09
撮影場所: 緑化センター 裏手
キレイ!: 19
前回の場所より離れた所。撮影は前よりは楽でした。 安行仲間と行きましたが、始めてみる人が多く、 真っ暗で、サンダルで来た人は、つまずいて雑草の中に転んでました。 あれほど靴でくるようにと言いましたが、夜間の撮影はそんなに甘くはない。 夜半10時頃の撮影。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2013-08-19 08:35:30
おはようさん。アクアマリンさん。
いつものメンバー以外にも夜咲いてるのを見たいと
来ました。昼間のしぼんだ終わり花は皆さん知ってました。
みんな個性のある人たちででした。
返信する
Unknown (HANA♪HANA)
2013-08-19 16:59:06
見事に咲いていて繊細で素敵ですね~♪ ウットリ!です。 個性のある方は良かれと思って言って差し上げてもナカナカ言うことを聞いてもらえませんね。全国共通だと思います(笑) でも、一緒にいると愉しいです^^
返信する
Unknown (mikio)
2013-08-19 18:24:08
HANA♪HANAさん。有難う。この場所は背丈ほどの雑草が茂ってる
所で、中に入るので厳しいです。前よりは楽です。
皆さん一流の職人さんでいるので、あまり言う事を控えてます。
転んだ時は、みんなで大笑いしました。楽しい撮影と観賞でした。
返信する

コメントを投稿