のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜シーサイドラインの「柴口このみ」?、(2018秋)。

2018年10月08日 | その他
所用で乗車した「横浜シーサイドライン」、のどが渇いたので飲料水を購入しようとしたら{お安い・水を発見♪}。
お小遣い絞られているオヤジには、香料やアルコール入りとは縁遠くなってしまいました↓・基本・水ですね?。

  
その飲料水にプリントされていた昨今流行りの{癒し系キャラ}、よく確認すると{柴口このみ}と言うお名前♪。
今は乾いたのどを癒してくれています・感謝♪、さて大昔はシーパラの「シータ君」を押していましたね?・終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムからの親善艦訪日♪、... | トップ | 第45回川崎みなと祭り①、「巡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事