のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

昼下がりの横浜山下公園♪、(2022冬)。

2022年12月19日 | 散策
予定されていた所用も終わり山下公園でお食事中のオヤジ(コンビニぱんと自販機コーヒー)寂しい~。
平日の山下公園は観光客も少なくくつろげますね♪(コーヒー購入時の自販機に群がるインバウンドだけかな)。

   
目の前に係留されている記念船「氷川丸」に乗船したくなってきますが、それは休日を利用してですね。
山下公園内で食事をしてよかったのか不明ですが、とりあえずオヤジの胃袋は満たされました(次へ行こう)。

  
山下公園を官庁街へと{とぼとぼ}歩くオヤジ、途中の芝生で「大の字」に転がりたい気分(それも次回へ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜公園でみつけた秋♪、(2... | トップ | 残秋の帰り道、(2022冬)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事