のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

富士総合火力演習③「装備品展示」、(2017夏)。

2017年09月03日 | 軍事イベント&海保
総合火力演習も午前、午後の演武も終了し いよいよ「装備品展示」の時間♪、常連さん達は帰るのか会場の外へ移動中。
私は、最初で最後になりそうなので見学して帰りますよ♪(当然です!)・来年以降来れる可能性はゼロに等しい↓(コネがね)。

   
さていよいよ開場♪、しかし見学時間が1時間しかありません(短か!)・この時間内じゃ ゆっくりと堪能することは無理↓(無理・無理)。
普通に考えて1時間じゃ2~3両というところでしょうかね↓、ともかく絞り込み16式起動戦闘車・水陸両様車・輸送防護車の3車両ですか。

   
しかし、この3両もなぜか人気で近づけません(なんでや~!)・ガルパン組はすべて戦車側へと集中すると思っていたのに無念です↓。
それに足場も悪し(予想はしてました)、オヤジは登山靴でOKだけどね その場に似つかわしくないサンダルなどets!(来んな~!)。

   
たった1時間の装備品展示会↓・オヤジ的には不完全燃焼に終わってしまいました(無念↓)・自衛官の方に(会場外へと放逐?)。
あとは帰りが大変です(イベントの帰りはね)・だけど、たった2時間弱で最寄り駅へ到着(奇跡じゃ♪)いつもこうあれ!(終わり)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士総合火力演習②「後段」、... | トップ | 越前の要「福井城」、(昔の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事