のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

富士総合火力演習②「後段」、(2017夏)。

2017年09月02日 | 軍事イベント&海保
午前中の「前段」も終わり、しばし休憩中のオヤジ♪ 相変わらず涼しい会場♪(運が好かったと言えますかね)。
先ほど軽く体調チックしましたがおかしな所は無さそう♪?(少しふくらはぎが痛いがエコノミー?・トイレはOK)。

   
そんなことを考えていると、ヘリが飛来しいよいよ「後段」がスタート♪(あわてて会場入りされる方が多数!♪)。
後段の内容は、島部に侵入した敵部隊への攻撃と奪還作戦だそうです♪?(ともかく相棒のコンデジをスタンバイ)。

   
しかし好かですね~♪、相変わらず相棒コンデジの限界を超えた撮影でピントなど合いませんがね(お前の技量もね↓)。
目の前を強烈な金属音を残して{F-2}二機が通過し何処へ!・(航空シヨウとは別次元ですね♪・ちょっともり過ぎかな?)。

   
地上部隊も、聞きなれた空砲とは違い音や衝撃波に重みがあります・それに肌に伝わる{ピリピリ感}・実弾は違うばい♪。

   
さてさて興奮気味のオヤジが{浮かれて♪}いる間に島の奪還もできたようで「後段」も終了♪・これから装備品展示の時間です♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士総合火力演習①「前段」、... | トップ | 富士総合火力演習③「装備品展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事