のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

お台場も 今では動物たちの憩いの場♪(2012春)。

2012年04月24日 | 散策
先週末「ガンダムフロント」を見学した帰り道 お台場海浜公園付近を散策しました。
ここは1990年代 観光やレジャー客でいっぱいでしたが当日は{ガラ~ン!}平日だから?。
浜辺はご近所の人達と小動物達の憩いの場になっていました、「自由の女神」もひまそうです。

   
私も浜辺で休息↑、これからわたる「レインボーブリッジ」に向けて体力温存中です!?(しかし動物しかいない・・、)。
昔は都心に一番近い浜辺で「ウインドサーフィン」でいっぱいだったんですが?、そういえば最近湘南でも見ませんね!?。
なんだか話が脱線気味!?、そんな中オヤジは「ネコちゃん」に接近中?・・逃げられないように{そろりそろり}・「あっ!」。


もう一歩のところで逃げられてしまったオヤジ↓、体力も復活ですね、そろそろ「レインボーブリッジ」に向け出発しますか♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガンダムフロント東京」見... | トップ | 羽田空港で飛行機三昧♪♪、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事