のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

羽田空港で飛行機三昧♪♪、(2012春)。

2012年04月26日 | 電車&乗り物
数日前、なんとなく飛行機が見たくなった私は 羽田空港までやって来ました♪・・まずは第二ターミナル展望デッキからですかね?。
展望デッキまで上がってきましたが 当日は信じられないくらい暑い日! 冬の服装でやって来たオヤジは 半ば瀕死状態?(あっつ~↓)。
こんな時に頼りにしている 缶コーヒーの自販機も ここ第二ターミナル展望デッキには無さそうです!?、あぜんとするオヤジ!(なぜ?)。

   
そんなことをやっていると 本日のお目当て「ボーイング787」(プロトタイプ色)がやってきたようです♪、スタンバイ♪。
完全にANA色になった機体は沢山いますが やはり初お目見えの時のこの色が好いですね♪、(個人的な意見ですが♪♪)。
しばらく見学していたオヤジでしたが 暑さと強い日差しの為 そろそろ体力的限界になって来たようです・次の展望デッキ行きますかね♪。

   
第一or国際ターミナルへもやって来ました、なんとなく人も機体も第二とくらべると少ないような気がします・気のせい?。
だけど前回着た時よりも国際線の機体の種類は増えています↑、おまけに入国口には若い女性達が何やら出待ちの様子です??。
野次馬根性になったオヤジもスタンバイ?、しかし30分程で根負け↓「どうせファン層から見て私の知らない韓流でしょう?」、帰りま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場も 今では動物たちの... | トップ | 日米親善スプリングフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事