のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

連日の横浜大桟橋さんぽ♪、(2019如月)。

2019年02月04日 | 散策
年が明けてわずか一月あまりの間に何回「横浜港」にやってきたんでしょうか?(本当に、ちょっとヤバイかも??)。

   
この日も横浜大桟橋で{缶コーヒー}片手に放心中♪、年を取って、この放心の時間がとても心地よくなってきました♪。
周囲には、オヤジと同じように散策と放心を楽しむ?方々が集っています♪・ジョギングされてる方も{ちらほら}いますね。

   
始めは浜風が強く吹いていた大桟橋も昼過ぎには風もおさまり{ぽかぽか陽気}になってきました♪(気持ち好か♪)。

   
くじらの背中から横浜港やベイブリッジを眺めながら何を思うオヤジ?(なんも考えてません・ただ今放心中♪)。
気が付くと横浜港を進む「水陸観光バス」の姿が見えます♪、あれがバスだと思うとなんだか不思議な感じ?。
いつの日かオヤジも乗車(乗船?)してみたいと思う今日この頃・さてもうひと放心することにします♪(終わり)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の横浜港「客船日本丸」... | トップ | 吾妻山の水仙♪、(2019如... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事