のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

吾妻山の水仙♪、(2019如月)。

2019年02月08日 | 草花
今年もやってきました吾妻山♪、もちろん目的は「菜の花畑」なんだけどね?・急こう配がきつか~↓。
あまりの急こう配の階段に死にそうになっているオヤジ↓・たまらず途中のベンチで一休み(ほっ♪)。

   
眼下に広がる相模湾と水仙を眺めながら「あらい息」と「なみうつ心臓」を整えるオヤジ(本当に死にそうじゃ?)。

   
途中で何度も休息しながら、やっと山頂へと到着♪・目の前にはきれいな富士山の姿も見ることもできます♪。
さてと、山頂で再度、呼吸を整えてから「吾妻山の菜の花」を愛でることにします♪(相棒よ出陣の時じゃ~!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の横浜大桟橋さんぽ♪、(... | トップ | 吾妻山の菜の花♪、(2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事