のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

1月の横浜港「客船日本丸」、(2019睦月)。

2019年01月31日 | 電車&乗り物
客船「飛鳥2」を見学した後は、大桟橋の反対側に停泊している客船「日本丸」へとやってきました♪(寒か!)。
飛鳥に比べると、やや小ぶりの船体ですが近年、白一色ばかり目立つ客船の中で・この色は好い感じです♪。

   
近くの自販機で購入した「缶コーヒー」片手に 客船を眺めながら悦に入っているオヤジ♪(放心とも言う?)。

   
近くでは、カメラ女子が撮影中♪(もちろんカメラ男子も活躍中です!)・さて「カメラオヤジ」も活動開始しますかね。
充電忘れた、相棒のコンデジは青色吐息?、少しバッテリーの残量に注意しながらの撮影になりますが頑張ります?。

   
さてと、さすがに寒くなってきました、缶コーヒーの飲みすぎで・・トイレにも行きたい↓・帰りますかね(終わり)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の横浜港「客船飛鳥2」... | トップ | 連日の横浜大桟橋さんぽ♪、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事