のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

新橋

2009年02月09日 | 散策

今日は、新橋駅で待ち合わせ。
ものすごく 久しぶりの新橋駅前です。
テレビでは、よく「酔っ払ったサラリーマン」がインタビュー受けているシーンは見ますが・・・。



しばらくすると、なにやらにぎやかに!?
のぞきこむと、双子の芸能人がロケをやっていました。
その予想に反した スリムな身体に 妻 撃沈!! (まさか、私より細いとは・・・)
       

そこで その勢いで 急遽 近くのテレビ局を訪れることになりました。
そこでも、野外ブースで 収録中で まじかで見学することができました。



あとは、お決まりの「グッズコーナー」でお買い物。
お台場に行くよりも 十分 楽しむことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅で出会った猫たち | トップ | 磯遊び(城ヶ島) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事