のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

旅で出会った猫たち

2009年02月05日 | ねこ
           
旅先で出会った 猫たちのコーナーです。
お付き合いするときは 必ずルールを守りましょう(一定の距離感を持ちましょう)
絶対に物(特に食べ物)でつってはいけません。

右の写真のねこは、山陰地方で出会いました。
なかなか 近づけてもらえず あきらめて遠ざかると ついてくるのくりかえし。
(興味あるのか ないのか はっきりせい!!)


       
この2匹きは 山陽地方で出会いました。
白いほうが 積極的に求婚中に近づいてしまい 恋路の邪魔をしてしまった模様。
邪魔者は さっさっと退散しま~す。


       
車を止めた 駐車場で たまたま見かけた「きじ」くん撮影中。
すると なにやら背後に ただならぬ気配が迫ってきた!


       
       
ぞろぞろぞろぞろ・・・
振り向くと 10匹以上の猫たちに取り囲まれていた。(代表選手を写真撮影)
どうやら エサやり おやじと勘違いされた模様・・・。
すぐに 袋を抱えた 本物が登場し 猫たちは 私を無視し大移動していきました。
猫の声が一瞬きこえたような!?⇒(チッ! まぎらわしいんだよ。)



その中に 貫禄がある一匹が!!
ボス猫かな?⇒いや たぶんボスだろう。⇒いや 絶対にボスに違いない!
この地域をしめる「大親分」とし 敬意をしめし 見送りました。(めでたしめでたし)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石の風車 | トップ | 新橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事