のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

東京タワー「特別展望台」まで上りました~!

2011年02月13日 | 散策
東京に積雪があった翌日、一家は またもや「東京タワー」へとやって来ました!!。
そして何故か「特別展望台」へ向かう一家の姿が!・・どうやら 今日は(ふんぱつ)するようです?
特別展望台に到着しました、ここまで来ると なぜか空いています!?。(休日なのに何故?)


地上250mから見るパノラマです、何時もながら(ぞわ・ぞわ~)とくるものがありますね!?。
展望台の縁に残る雪、見ようと立ち止まると わずかに揺れを感じます!?・・(ぞわ・ぞわ~!)
**ちょっと怖くなってきた一家は 大展望台へと撤収することにしま~す!?**


大展望台まで戻ってきました、いつもは怖く感じる高さなのに 今は なぜか(ほっ!)とします?
なんだか地上に戻った感じ?、スケルトンな床も あまり恐怖を感じません↑。(100mの違いは大きい?)
そして一家は 通いなれた?「お土産コーナー」へ乱入!・・そして買わずに撤収?(とんでもない一家です!)


その後 東京の台所「築地市場」に出現した一家は そこで遅い昼食をとることにします↑↑。
今日は寒い為か 人が少なめです、意外とすんなりと食事にありつけた一家は大満足です↑↑。
新鮮な海産物をお腹一杯食べた一家 意気揚々と帰路につきました。(満足・満足じゃ~↑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこパンチ(仲間たち) | トップ | 横浜中華街、春節祭2011... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事