のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

今年も暑い夏だぜぇ~?「江の島ねこちゃんず」2012夏。

2012年07月12日 | ねこ
今年も暑~い夏が始まりました↓、江の島猫ちゃんズも{ぐったり}モードの様子・もちろんオヤジも暑さにやられ・ぐったり↓。
藤沢駅から歩くからそんなことになるんです!、おまけに「猫ちゃん」に近づこうとアスファルトに手をつき「あっ・ちー!」軽い火傷↓。

  
思わず声を上げたオヤジを{にらむ}猫ちゃん?、けして脅かそうといた訳じゃ無いんだけれど↓・「ごめんなさいね♪」。
では、さっそく撮影開始♪ 私の他にも猫ちゃん狙う方々が数名いますね・みなさんは真の「猫ちゃん派」、私はどうかな?。
真意は後にし とにかく今日は暑いためか非常に少ない「猫ちゃんズ」、捜索しながら江の島散策♪{きょろきょろ}怪しい動き?。


すると有名な猫ちゃん発見!「巨漢だ!」・その姿を始めて拝見できた私♪(近づきたい)・だけど人気者だけに順番待ち↓。
子供と戯れる{でぶちゃん?}、その周りにはカメラを抱えた人達が{うろうろ}順番待ち?・その内{でぶちゃん}ねぐらに帰還!。
結局{でぶちゃん}に近づくことなく終わった方々、私を含め撤収で~す↓・次回も出会えることに期待しつつ{ねぐら}に帰るオヤジでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏をむかえた「湘南江の島... | トップ | 風に吹かれて風鈴観賞【川崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事