のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

風に吹かれて風鈴観賞【川崎大師風鈴市】、2012夏。

2012年07月22日 | その他
昨日、久しぶりにお出かけしてきました、場所は川崎大師「風鈴市♪」(近場って好いな~♪)・・って、何時も近場ですけど?。
何故か毎年の様に登場してしまう風鈴市、その風鈴市も今日は あいにくの空模様↓・涼しいから好しとしましょうか?(夏は何処?)。

   
川崎大師に到着したオヤジは まず本堂で{きっちり参拝}、それから おもむろに祭りの「露店」で{つまみ食い♪}・至福の一時?。
では そろそろ「風鈴市」へと向かうことにしましょうか(道草は程ほどに?)・会場に到着すると意外と昨年より見学者は少なめ!。
やはり当日の天候が災いしたようですね?、そんな中 オヤジは{コンデジ}片手に撮影開始?・今日はカメラ女子が沢山♪(オヤジも?)。

  
ちらりと見える彼等の画像の画質の良さ!・私の5年物の{コンデジ}では↓・・・せめてスキルがあれば↓{くよくよ}しないで撮影再開♪。
そうです 私は「ブログ」作成の為に お出かけと写真撮影を楽しんでいるのですから、(実際は お出かけの為のブログの様ですが??)。
**結局は、昔の様に写真撮影のお出かけが 旅行の口実に変わりそうなオヤジ?**歴史は繰り返す?**今日も話が脱線しましたね!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も暑い夏だぜぇ~?「江... | トップ | 座間の「ひまわり」を観に出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事