のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜 野毛散策

2009年08月13日 | 散策

今日は、買い物目的で 横浜、日の出町を 訪問しました。
いざ行ってみると 肝心のショップは定休日 このまま帰るのも シャクなので 野毛を散策してみることにしました。

 

今日は、うだる様な暑い日で 野毛山に登る気力もなく ふらついていました。
すると 木陰で涼む「猫ちゃん」がいます、ひんやりとした「タイル」の上で 気持ちよさそうにしていました。
きっと、ここの飼い猫なんでしょう、涼しげで うらやましいです。



しばらくすると、日が傾き 涼しくなってきました。
もう少しすると 夜のお店が開き始めるのでしょうか?。
夜の喧騒が 始まる前に 散策を切り上げ 帰宅することにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンスタンプラリー (... | トップ | 富士サファリパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事