のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

江の島にも花が咲き始めました♪、(2023如月)。

2023年02月02日 | 草花
「江の島散歩」ネタだけでは少し寂しいんで、見かけた花のネタでネタ追加♪(安易な考え)。

   
訪れた時期が1月で まだまだ花壇の花は{ぽつぽつ}開花(満開はもう少し先かな)。
当日も係りの人が{お手入れ中}でした♪(訪れる度に楽しませてもらっています♪)。

   
また、昔ここいらで見かけた{猫ちゃんズ}もまったく見かけなくなりましたよね(少し寂しい)。
私が子供のころは、普通に野良猫・野良犬がたくさんました(今は保護施設か保健所ですかね?)。
昔ここいらにいた猫たちも増えないように処置され天寿をまっとうしたのでしょう(時代の流れ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの江ノ島散策♪、(... | トップ | 平日の軍港♪、(2023如月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事