のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

久しぶりの「横浜みなとみらい地区♪」、(2014睦月)。

2014年01月29日 | 散策
横浜駅東口から{てくてく}と歩いてきたオヤジ、さすがに年齢の為か足腰にダメージを受けている様子?。
「横浜みなとみらい地区」に到着した頃には{ふらふら?}です、少しは運動しないとダメですかね?(当然!)。

  
しかし、ここ「みなとみらい地区」には久しぶりにやって来ました、(特に休日に訪れるのは何年ぶりかな?)。
だから「コスモワールド」が元気に活動しているのは新鮮です♪・休日訪問は賑やかで気分も晴れますしね♪。

   
何時もは、山下公園や赤レンガ倉庫ばかり通っているオヤジも浮かれ気味?・用意してきたコンデジで撮影会です。
だけど冷静になってみると周囲は、カップルと家族連ればかり・ここでもオヤジは不審人物になりかけています?。

  
その様な訳で、赤レンガパークまで散策しようと思っていましたが帰ることにします、帰りは桜木町駅♪。
残りの散策は後日、赤レンガと大桟橋ですかね?・それに合わせて客船が入港してくれると好いのですが♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「80年のありがとうを、ク... | トップ | オヤジ横浜港に「引き船」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事