のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

「80年のありがとうを、クルマにのせて」!・・好いフレーズ♪(2014睦月)。

2014年01月28日 | 電車&乗り物
週末(1/25)のオヤジ、今回も なかばホームグランド化してきた横浜港をめざし自宅を出発しました。
そして今回の出発地点は横浜駅東口、当然 途中の大手自動車メーカーの施設へ立ち寄り 一休み♪。

   
いつもは、ここで仮想ドライブを楽しむのですが 当日は他のイベントをやっていて そちらを見学のお楽しみ♪。
その後は、展示車両を{指をくわえながら}観賞会・・ほし~いな♪・でもやっぱりムリですよね↓(予算が・・ね)。
さてと、そろそろ横浜港へ向けて出発の時間です・でもなにか雲行きがあやしい雰囲気?、少し急ぎましょうかね♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東武博物館」へ出掛けてき... | トップ | 久しぶりの「横浜みなとみら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事