のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

雨の横浜港を散策♪①、(2021初夏)。

2021年05月28日 | 散策
平日の横浜、この日は朝から雨↓、濡れるのは「いや!」・だけど所用があるので行かないとね。
その所用も、午前中で終了し余った時間で横浜散策♪(近くまで来たんで、横浜港でものぞくかな)。

   
強く降り続く雨の為か、港街を歩く人影は ほぼ皆無、オヤジも陸橋の下でしばしの雨宿り。
すでに靴とズボンのすそは、ずぶぬれ(少し後悔?)、大さん橋まで行って帰りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルニー公園に咲く花♪、(... | トップ | 雨の横浜港を散策♪②、(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事