のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

雨の横浜港を散策♪②、(2021初夏)。

2021年05月29日 | 散策
横浜大さん橋へとやってきました、当然のように展望デッキに人影は ほぼナシ!(この雨じゃ~ね)。

   
一人二人といたかとおもうと、みなさん{くじらのお腹}で催されているイベントへと消えていきます。
気が付けばデッキをさまよい歩くオヤジが一人?、すでに{足のもも}から下は ずぶ濡れ↓(冷たい)。

 
これ以上、滞在していると身体全体が濡れてしまう可能性が高くなってしまいますね?。
さてと自由な時間も少なくなってきたようなので帰ることにしましょう(昼食は無しじゃ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の横浜港を散策♪①、(20... | トップ | 初夏のヴェルニー公園散策♪、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事