のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

ヴェルニー公園に咲く花♪、(2021春)。

2021年05月07日 | 草花
ヴェルニー公園で艦艇をながめたあと、復路は{ばらの花}を観賞しながら帰り支度♪(撮れ高が欲しい?)。

   
例年は、沢山の人が撮影を楽しむ園内も花の撮影者はわずか・(ほとんどの人は艦艇撮影に夢中の様子)。
いつも見かける{一眼レフ}での撮影者はいません、ほとんどの方はスマホで撮影を楽しんでいました♪。

   
オヤジは、長年愛用のコンデジ♪(最近ガタが↓)・私も似たようなもので自粛生活で「身体はがたがた」。

   
そして気が付けば「バラ園」も終了♪、そこには真新しい建築物、(桜の大木・・切っちゃったんですね・残念!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの軍港♪、... | トップ | 雨の横浜港を散策♪①、(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事