のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

赤レンガ倉庫 散策へ

2009年10月28日 | 散策

またかと言うか、しょうこりもなくと言うか、要するに行く所がなくて「赤レンガ」へやって参りました?
途中の橋の上から「ぼ~」とランドマークを見ている私、けっして「ウツ」ではありませんから。 (たぶん?)
それでは、何かあってもいけないので そろそろ出発することにしましょう。


     
今日は、天気が良く 散策にはもってこいの日です。
そこで、あまり観光客がこない「保安庁」側を「ぶらぶら」としました。
遺跡を覗き込んだり、ベンチで休憩したり、時おり 空を見上げて放心したりして時間をつぶしています。
これじゃ、本当に あぶない「オジサン」ですね!。



そうこうしてるうちに、少し寒くなってきたようです、風邪をひかないうちに 帰ることにしましょう。
今日は、「あぶないオヤジ」の 一日散歩でした?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新鋭艦「ひゅうが」訪問 | トップ | 思い出の阿蘇&鹿児島の旅① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事