のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

日米友好祭横田基地 in2022②。

2022年05月24日 | 軍事イベント&海保
雨も小降りになり輸送機の翼のもとをはなれたオヤジ、最初に目についた「ブルー」のところへ♪。
ブルーインパレスを近くで見るのは何年ぶりでしょうかね(懐かしいね)・とりあえず記念撮影♪。

   
その横には「ドルフィン」も駐機中♪(ブルーより私はなんか好き?)・さて ここからは回転翼の撮影時間です。

   
にわかファンのオヤジには機体名も その性能もまったくもってわかりませんが たたずむこの雰囲気が好きになってしまいます♪?。

   
当日はあいにくの雨模様でしたが それもまた好い雰囲気♪、まだまだ時間もあるし頑張りましょう(まだ続きます)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米友好祭横田基地 in2022①。 | トップ | 日米友好祭横田基地 in2022③。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事