のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

1月の横浜港「客船飛鳥2」、(2019睦月)。

2019年01月30日 | 電車&乗り物
最近、年齢のためか休日のお出かけが おっくうになってきました、この日も昼近くまで{ぐ~たら}生活。
さすがに座椅子生活で腰が痛くなり、おやつの{バナナ}を食べながら・「さ~てと、どっか行くかな♪」。

   
だけど時間的に行くべきところは「横浜港」しかありませんよね、早起きしないと遠出は無理バイ?。
横浜港に到着すると大型客船の姿を見つけ少しテンションアップ♪「ブログネタ・見~つけた♪」??。

   
いそいそと♪、大桟橋へ向かい撮影会開始♪・「客船飛鳥」は頻繁に入港している為か見学者は少ない!。
ただ浜風が強く吹いていて・寒いし↓・ふらつくし↓・撮影はちょっと厳しい世界・(若い頃はこんなんじゃ・・↓)。

   
さて反対側にも客船が停泊しています♪、こちらははSNSでちょっと話題になった客船「修理終わったんだね」好かった♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬空の横浜港「ぞうの鼻公園... | トップ | 1月の横浜港「客船日本丸」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事