のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

港町、横浜遊覧(秋①)、2013初秋。

2013年09月28日 | 散策
急に涼しくなってきた9月の半ば頃、オヤジは なんとなく横浜港に出掛けてきました♪。
別に目的があってやって来た訳ではありません、本当に他に行くところが無かった訳です。

  
その為、徘徊するのは「赤レンガ倉庫」周辺、何処か店舗に入ることもしないオヤジは時間を持て余すばかり↓(なんですよ)。
しばらく潮風に吹かれながら港を眺めていましたが退屈で~す?・今日は大桟橋に客船が入港しているので行きますかね♪。

   
とことこ大桟橋を目指して歩くオヤジの目の前に「ぞうさん」のオブジェ、いつもは気にもならないのに、今日は暇です撮影会♪。
そんなことを繰り返しながら歩くため なかなか大桟橋まで辿り着きませんね?、でもこの季節 それがとても楽しいんですよね♪。

  
そんなオヤジの散歩(徘徊?)も時間をかけ ようやく大桟橋到着♪、今日は「飛鳥Ⅱ」と「にっほん丸」2隻の客船が入港しています♪。
今回は、二隻の客船を相手に{撮影ゴッコ}をしながら暇をつぶすことにします♪、二隻の客船さん お付き合いよろしくお願いしま~す?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東国三社巡り♪【鹿島神宮】、... | トップ | 港町、横浜遊覧(秋②)、20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事