のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

航空母艦「ロナルド・レーガン」お見送り♪、(2016夏)。

2016年08月18日 | 軍事イベント&海保
アメリカ海軍の航空母艦「ロナルド・レーガン」が出港するとの情報を受け、相棒片手に出掛けてきました♪。


紫外線降り注ぐ浜辺で待つオヤジ↓、周りには海水浴やバーベキューを楽しむ方々と一部ミリ系のオヤジ達。
そろそろ限界かなと思い始めたころ「ロナルド・レーガン」の大きな船影が見えてきました♪(好かったです♪)。


浜辺で相棒片手に撮影を楽しむオヤジ♪、気が付くと周囲にはミリ系とおぼしき方々が沢山!(どこいたのかな?)。
時期的に今回の出港はテスト航海かもしれませんね?・できれば入港シーン見たいですよね♪(にわか者でした♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五合目「小御嶽神社」参... | トップ | 北口本宮富士浅間神社参拝、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事