のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

海自第2術科学校オープンスクール②、「巡視艇あしたか」公開♪。

2017年11月22日 | 軍事イベント&海保
海自第2術学校でのイベントで「輸送艇2号」を見学したオヤジは、つづいて海上保安庁側へとやってきました♪。
海上保安庁で公開中の艦艇は、巡視艇「あしたか」♪、海保の艦艇の公開は少ないので好か機会になりました♪。

   
しかし、先ほどからまた雨が強く降り始めてきました↓(少し急いだほうが好いかな)・公開の制限や中止は嫌じゃけん!。

   
だけど{のんびり・ゆっくり}見学を終えたオヤジは大満足♪・この後は校内を堪能することにいたしま~す♪(好か日ばい)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海自第2術科学校オープンスクール①、... | トップ | 海自第2術科学校オープンスクール③、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事