のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

春の横浜大さん橋散策♪、(2021春)。

2021年04月14日 | 散策
スタジアムの花を観賞し、オヤジは横浜大さん橋までやってきました♪・(人がいません!)。
やはり大桟橋に客船の姿がないためか、大さん橋のデッキを楽しむ人も少ないですね?。

   
当日、少し肌寒い風も吹いていたため、とりあえず風よけの裏で缶コーヒー片手に{まったり}するオヤジ♪。
風に直接ふれなければ{心地よい日和♪}、港を行きかう船を{ぼんやり}見つめるひと時は最高ですよね♪。

   
大さん橋のあとは、周辺を{ぷらぷら}とお散歩♪、大さん橋の近くは ほとんど人がいません・(好かね?)。

   
このまま「赤レンガ」方向へと歩こうかと思っていましたが、今回は予定変更し「山下公園」へと向かうことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジアムに咲くチューリッ... | トップ | 花咲く山下公園散策♪、(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事