のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

花咲く山下公園散策♪、(2021春)。

2021年04月15日 | 草花
スタジアム、横浜大さん橋と渡り歩いてきたオヤジ、この日 最後に訪れたのは「山下公園」でした。
当日、イベントが行われていたこともあり、山下公園内は混雑しています!(お花のイベントですね)。

   
公園内には、ガーデニングのプロ達が造った「匠の技」が展示されていました♪(美しい造園の技)。
それとは別に、園内は多くの草花で彩られています♪、(オヤジはなかば夢中に撮影会に興じる?)。

   
私の他にも撮影を楽しむ人も多数・その他にも芝生にシートを広げピクニック気分の家族が多く見受けられました♪。

   
本当にこんなんで感染症は大丈夫かなと思いましたが、こんなところにいるオヤジも同罪ですよね?。
さてと、今回の散策は このあたりで切り上げて帰ることにしましょう(今日は中華街を通って帰還です)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の横浜大さん橋散策♪、(2... | トップ | 平日の山下公園をお散歩♪、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事