のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

スタジアムに咲くチューリップ♪、(2021春)。

2021年04月13日 | 草花
今回も久しぶりの散歩♪、かと言って遠くへ行けないのでスタジアムでのチューリップ観賞会♪。
毎年のように訪れるスタジアムのチューリップ、今年はダメかと思っていましたが 来れました。

   
感染症の影響のためか、若干 少なめの観賞者、それでもスタジアムからは賑やかな歓声が聞こえてきます♪。
さてと、オヤジは{相棒のコンデジ}を取り出し撮影会に興じることにします♪・(花粉も終わり心地好い日和♪)。

   
SNSの影響ですかね?、「ワンちゃん」を花壇に乱入させて撮影する方の姿もちらほら↓(マナー!)。

   
さてと、心地好い日和なので、この後 港まで足を延ばして散策を続けることにしましょう♪(延長戦だね)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡川に沿って「お花見」散... | トップ | 春の横浜大さん橋散策♪、(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事