マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

ダイエットの友 その3

2010-05-03 09:48:35 | ダイエット
最近我ながら信じられないほど物忘れが激しく、先日もCDショップでジェフ・ベックの
「エモーション・アンド・コモーション」を買ったら、翌日アマゾンから同じものが届いたという
恐ろしいことがあったばかりなんだけど・・・(←前々日、他のDVDと一緒に注文してた)

ちなみに我が家には持ってることを忘れて買って2枚あるDVDが6セットあります(笑)

写真は、何ヶ月か前に買って試乗したきり、別宅の車庫に放り込み、シャッター閉めたまま
すっかり存在を忘れていた「Bridgestone abios player」です。

自転車はダイエットに効くはずなので、ようやく暖かくなったこともあり今日から出動。
天気の良い日にはサイクリングで遠出なんかしてみようかな。

帰り道を忘れたりして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿