マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

さらば~シュヴァルよ~

2009-03-02 14:02:02 | 一口愛馬

立つサラブレッド、シュヴァ太君ことシュバルドール号、残念ながら引退決定です。

「黄金の馬」の名に恥じぬ美しい外見と、内なる狂気。

持てる能力をきちんと出せれば条件馬で終わる器じゃないと思っていたのですが・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (kana)
2009-03-02 23:46:19
ゲート内で立ち上がった時に何かあったのでしょうか?
またメンコしていない顔が見たかったのに……。
返信する
RE:え~! (マイク)
2009-03-03 00:39:11
応援ありがとうございました!

馬体に異常は無いんですが、ゲート再審査も4度目とあって
6歳という年齢も考慮して引退のやむなきに至ったようです。

あの気性ではとても乗馬になれないでしょうし
どなたか地方で使って下さる方がいれば嬉しいのですが・・・。
返信する
Unknown (シュヴァルどーる)
2019-08-25 20:55:59
現在も東京の乗馬クラブで元気にしていますよ。
返信する

コメントを投稿