マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

リゾートですることじゃない

2012-07-26 14:31:05 | グルメ

火曜は仕事が終わってから新幹線でエクシブ琵琶湖へ。

照明の入ったプールは綺麗だけどすでに営業終了。
温泉はやってるみたいだけどひとまず会食のため中国料理「翆陽」へ。


美しい器に入った前菜の盛り合わせ


きんぱちの蒸し物


ロースステーキ 糀入り黒酢ソースは最近はやりの岩塩プレートで


イチゴパウダーで描かれた金魚がかわいいデザート

その他蟹肉とホタテのふかひれのスープやチカメキントキと野菜の大葉炒めやカレイのシャブシャブ
マスとレタスの炒飯など9皿からなるコースを堪能しましした。

ここまでは良かったのですが、その後ルームに戻って社長一族との世間話がいつしか仕事の話に
なってしまい、大激論10時間。。。気がつきゃ朝飯食って帰らなきゃならない時間になってました。

普段なかなか口にできない本音をぶつけ合うことが出来て良い機会でしたが
楽しみにしていた温泉にも入れず、ちょっと冷やかすつもりだった朝市にも行けず・・・
リゾートホテルでやることじゃないわね(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿