マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

緊急地震速報

2011-07-05 22:08:55 | その他
身構えましたがここ宇治市ではまったく揺れを感じませんでした。
震源地でも今のところ負傷者や被害の報告がなくてなによりですが
1年に1度も起こらない年もある震度5以上がこれほど頻発するのは
どう考えても尋常じゃないですね。クワバラクワバラ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野口)
2011-07-06 08:38:15
ほんま全く揺れませんでしたね~
滋賀で震度2、城陽市で震度1やったのに何かめちゃ不思議です。
返信する
Unknown (マイク)
2011-07-06 18:25:51
東南海地震が来たのかと一瞬ビビリました(^^ゞ

今回は南海トラフと無関係でしたが備えとくに越したことはないですね。
返信する

コメントを投稿