マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

ア~、ムソプタ~!!

2010-11-25 12:36:29 | その他
家内は明日から4日間韓国です。ソウルで行われる東方神起崩れトリオこと
JYJのコンサートを2回見るんだそうです。

ご承知の通り韓国の暴力装置がアメリカの暴力装置と合同で演習したことに腹を立てた
北朝鮮の暴力装置が砲撃し、これに韓国の暴力装置が反撃したことで朝鮮半島は最近になく
緊迫感が増しており、かの国は休戦中とはいえ戦時国家なのだと再確認したところですが
当然砲撃くらいで家内はキャンセルしません。

飛行機が飛び、JYJがコンサートをするかぎり行くと申しております。

一応ホテルと会場近くの防空壕の場所だけは聞いとけと言いましたが
「最寄りの防空壕はこちらです。」とすんなり答教えられたとしたら・・・それはそれで怖い話やね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿