にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

新年を迎える準備

2005年12月28日 | 雑記
昨日からようやく家の中を『新年を迎えるバージョン』にし始めました。
藁の束みたいなもの、「福あつめ」っていうんですね。
おめでたそうなピックをいくつか刺してみました。
それに、十二支のミニミニ人形。
来年は戌年。愛犬の写真が写った年賀状がたくさん来そうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~~?! (けろよん)
2005-12-28 17:54:39
みかさん、再び、お邪魔します。

さっき、コメントを入れたときは、

まだ模様替えしてなかったのに

素敵なお正月向きですね。



年賀状、我が家も大吉くんを中心に写真を撮って、作りました
返信する